COSPLAYの用語集
英語コスプレコスプレは速記で、コスチューム意図が衣類である、激安コスプレ再生手段と遊ぶ、一緒にドレスを再生することです。

          COSPLAY比較的狭い解釈はロールプレイとしても知られている仮想世界の役割は、ドレスアップ、模倣することです。

人類の歴史と伝統にコスプレは、解釈神話や伝説、民俗逸話、休日の物語、文学作品、哲学的教義、礼拝プロット、刺激的な楽しいプロット、サイド解明願望願望、精神的なファンタジーなど、対応するコスプレ衣装として主に使用され、小道具やプロット、役割と鮮やかに提示する内容の解釈。

現代のアニメ、コミック、ゲーム、ビデオゲーム、ライトノベル、映画、テレビシリーズ、特撮、アイドルグループ、職業、歴史物語、ソーシャルストーリー、または目標としてその他の有形独自の役割において一般コスプレは、故意のような格好"生きる"の役割に、人間の遊びに衣装、小道具、プラス一致、メイクアップ、ボディーランゲージなどのパラメータ。

コスプレは本当ただキャラクターの外部ロールをドレスアップしていないが、主なものは、精神と引き換えに別の後に精神的な交換するので、私のドレスです。比喩的に、それは完全に精神と人格変換として発せ勢いを実装した後将軍置くモクレンが開花されています。

コスプレとただ外観の可視化を指すが、より重要なコスプレ人間の心に行くことはありませんを含むように意味をドレスアップ。