どのように多くの製品カテゴリコスプレ
   1 、コスプレ服

          衣服の役割を果たすために。アニメ コスプレ 衣装一般的にも、かつらを着用せず、服のステレオタイプを達成するためのモードに合わせて表示され、人々がどのような性格の、劇中で着用者を認識していきます。

   2 、コスプレウィッグ

          髪に役割を果たすこと。かなり多くの色、形も奇妙ですが、摩耗は、人々はこの男は何の髪型のために、この役割は改築をやっていると感じているかどうかを考えさせる。

   3 、コスプレシューズ

          衣類特殊靴のセクションを支える役割は、いくつかの形状が非常に日常的であり、価格が高価であるため、タイプ別のいくつかのかなり奇妙なため、一般に、比較的裕福な狂信的なアクセサリーとして購入し、販売することを望んでいないコーザー。

   4 、コスプレアクセサリー

          このようなネックレス、ブレスレット、手袋、ヘアクリップ、ヘアアクセサリー、ベルト、財布など小さなもの、非常に人気のコーザー歓迎、彼の役割に加えて作るように衣服の付属品を、サポート数の役割は、感覚の強化にもドレスを許す全体的な効果は向上度の高い強化された知覚である。

   5 、コスプレ小道具
              ロール固有武器、ケイA 、タンク、および他の大規模なシーンの小道具、高価ですが、小道具を得るために主にコーザーなりますが、すべての貯蓄Doutaochulai 、彼らのパフォーマンスアートのコーザーをさせる場合は、この準備ができます効果は大きく変化している。