衣料、アパレルショッピングガイドビジネススキルの質は、問題の異なる視点分析に立ってさまざまな役割を果たすための橋、コスプレ通販衣 類の購入ガイドとして店舗や消費者と不可分の関係にある。まず、ガイドの役割1を購入使命と作業服は、お客様とのガイドの直接通信が購買代表衣料品店は、 顔に自分のすべての動き、店のスタイルと精神の顧客サービス担当者の目にはすべての単語に直面したがって、私たちは常に信頼と意欲の基盤に、顧客は再びひ いきにするように、サービスの質を確保するために、彼らの言動に注意を払う必要があります。 2 、コンテンツのガイド用コミュニケー衣料品店の販売、季節のオファー、ギフトおよび他のプロモーション活動の購入に関する情報の普及、よく知られている活 動の期間、顧客は関連事項に尋ねた後、彼らはすべての詳細な回答を与える。 3 、お客様の生活コンサルタントは、製品の特性、使用目的、機能、価値、および顧客への商品のすべての作品の売り上げの唯一のフル事前理解がメリットがお客 様に最高のを提供するために、タイムリーにできるようになります助言と支援。そのためだけでなく、サービス、良好なパフォーマンス上のパフォーマンスだけ でなく、お客さまの生活の中で傑出した衣装の購買ガイドは、顧客である必要があり、顧客の立場では、それらを製品のヘルプに関する助言や勧告を与えること を立ち上がるべきである。今日の市場の競争は非常に激しいです4 、サービスの大使は、競争上の優位性はますます無形のサービスから来る、小さな征服顧客サービスの改善の一連の質の高いサービスがあることを知ってライバ ルを圧倒することができますです我々は勝つ。 5 、店舗や橋店として消費者と消費者の間の橋、彼らのコメント上の消費者の立場に立って服の購入ガイド、提案などを開発するために、そのような情報を格納す るために伝えることを願ってい良いビジネス戦略とサービス戦略。第二に、人類は衰退しましたコスプレ衣装
衣 類の購入ガイド関税および消費者と店舗のイメージに販促品を通じ、消費者のスコープ1ヤード、ブランドの認知度を高める。財の供給を保つ2 、良いヤード、商品との安全保守作業の表示、そして、きちんとした清潔で整然との配置を販売するのに役立ちます。 3は、快適なショッピング環境を作成し、積極的に彼らのニーズを満たすために適切な製品を選択できるように消費者に促進するため、商品は良いサービス態度 を提示保つ。既存店売上高を増加させるため、顧客の購買意欲を向上させ、顧客参加庭の雰囲気を作成するためにマーケティングの様々な技術を用いて4 。 5 、商品と店舗、顧客のコメント、提案や期待、顧客からの苦情のタイムリーかつ適切な取り扱い、および上司への報告のコレクション。競合他社の製品、価格、 市場活動やその他の情報を収集し6 、及びスーパーバイザーに報告。 7 、上司に日、週、月(例えば売上、補充、在庫など)のレポートなど、レポートの完成。 8 、上司によって割り当てられた作業が完了した、しっかりと様々な小売店のポリシーを実装します。これらは私たちの衣類の購入ガイド基本的な職務である。収 入のためのいくつかの、好みのいくつかの外に、いくつかの両方に関係なく、理由のビューの店舗の視点から衣類の購入ガイドの第三に、役割、作業服の購入ガ イドの目的は異なるが、唯一のモノポリーショップ総開発目標が達成された、個人的な目標は正常に達成することができます。衣料品店の購入ガイドが社会的接 触のために言うことができ、メディアとの接触の人々のすべての種類、大きな助けの自己規律。それはあなたが将来のために社会経験を増やすことができますガ イド金色の学校に、購買衣料品店は、自己啓発のための基礎を築くということができる。店で働くことは非常に多くの利点を得ることができますので、その衣類 の購入ガイドは、完全に次のような特徴がある店の衣類の購入ガイドを明確に理解しているように、この仕事を大切にする必要があります;熱意の完全な正の勤 務態度を;良い対人スキル、同僚との良好な協力、熱心で信頼性の高い、独立して創造的な仕事をする能力、自分の仕事を愛し、継続的に完全に製品知識を理解 するためにビジネススキルを向上させる、顧客の真のニーズを知って、商品と商品の付加価値を示すことができ、到達業績目標は、経営のリーダーシップに従 う;控えめ経験豊かな人々が学ぶために、謙虚に批判を受け入れる;店に忠実。 2 、彼らの一挙手一投足、お客様とのガイドの直接接触を購入衣類など、顧客の観点から、すべての単語が直接店舗の感情の顧客に関連しているので、顧客が生活 の衣類購入ガイド発行者の直接のソースであるため、店舗や衣類のため購入ガイド商品と自分の長所と短所、その顧客が懸念しているところ購入ガイドは、衣料 品店を通知する必要があり、その重要性は自明である。だから衣類の購入ガイドのような顧客は、次のような特徴があります: ;礼儀と忍耐、種類、暖かく、友好的な態度と有用性、効率的なサービスを提供することができ、きれいな外観を独自のサービスのためにあらゆる努力をし、す べての質問に答えることができ、右を伝える正確な情報は、前方の建設的な提案を置くことができる; 、購入した商品の特徴を説明し、顧客の利益を心配し、顧客が不安不安です;助け顧客が適切な製品の選択を行う;辛抱強く古い顧客を覚えておくことが、顧客 からのフィードバックや要望に耳を傾け好みは、常に心に留めておく必要がありますすべての顧客は、私は彼がそれらが商品のベスト購入を作るために助けて幸 せであるべき私の親友である私の親友に私の義務は、友人を欺くも無視できないことですしかし彼らは、特定の商品を購入するように強制することはできませ ん。