NARUTO ナルト風☆山中井野01☆コスプレ衣装☆コス無限【RCP】夏コミ/コスチューム/ジャージー/制服/イベント/漫画/マンガ/動画/TVアニメ/cosplay/costume
セット内容 画像の通りになります、商品名に明記がない場合はウィング、靴下、靴が付いてない場合もありますので、その際にスタッフまでお問い合わせください。
素材 素材:ラシャ地、ボリ混紡生地、棉、合皮等 日本社製工業用ミシン、ロックミシンを使用しております。
サイズ 上記のサイズ表をご確認ください。(フリーサイズの商品除く)
オーダーサイズについて ご注文の際に注文ページの備考欄に希望のサイズをご記入ください。(道具、小物、ウィッグはオーダーサイズ対象外になります)

☆店長のブログに詳しい説明とやり方が書いておりますので、どうぞご確認ください。

※備考欄より納期の指定、デザインの変更はお受付しかねます。
同梱発送について ●「翌日発送」の在庫商品のご注文???同梱発送可能です。

●「翌日発送」と「1-2/2-3週間後に発送」の組み合わせ???同梱発送可能です、但し、納期が「1-2/2-3週間後に発送」の商品と合わせます。

※「翌日発送」の商品を早めに発送希望の場合は、別々でご注文ください。(すでに同じ注文に入る場合は、発送回数分の送料がかかります。)
ご注意 お取引の大事なメールをお届けしますので、当店メールの受信拒否を一時解除お願いします。

お客様からのメール連絡はかならず返信いたしますので、1日経っても店から返信がない場合は楽天の「携帯メールアドレス宛 不着メール一覧」からご確認ください。または直接店までお電話ください。
その他 こちらの商品は職人の手作り作業で作り出したものですので、実物と微妙に違うところや、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がありま すので、この点についてどうぞご了承ください。万が一色合いなど大きく違う商品がお届いた場合、その商品の画像を添付してスタッフのメールアドレスまでご 連絡ください。

明治東亰恋伽 森鴎外 洋服 コスプレ衣装