恐怖ペット店の衣装コスプレコスプレ販売
COSPLAY造型と普通な舞台の化粧はとても大きい違いを持っていて、追求のは華麗ではなくて、“似ている度”で、まねてもっとベトナム成功についてアニメ漫画の主人公のようです。1つの前提条件は役が衣装コスプレ奥村燐降魔剣をきて漫画の中人物の気質とかなり必ず一致しなければならないことです。
SF題材の達人が秋11冊の《恐怖ペット店》を書いてからジャスミンにになった後に、国内の読者はすべて彼女に関心を持つことを始めて、コスプレ通販《かわいがることを恐れる》は作者の1大砲を人気があるだけではなくて、一筋の少女の漫画家になって、国内で盛んな衣装コスプレ人気を引き起こしたことがで、その中の述べた人類の愛情と欲求、人の心のむさぼり求めることと無知、人類の深さの内心に対して描写して、令人民代表大会が息を吐き出すのが満足することを見て、多くのCOSは初めに迷います。
それの中の人物をまねて、D伯爵、キリン、青緑色の鳳凰、凶悪の獣などの漫画の中の役は“世界cosplayトップ会議大会”、“杭州国際アニメ漫画祭”の上でしきりに見得を切ます。2005年に杭州の第1期の国際アニメ漫画祭は行って、2チームの選手同時に選択の《の恐怖がいてことがあるペット店》はそのCOSPLY衣装コスプレ試合に参加する作品にします。