コスプレ衣装

カテゴリ: コスプレ 衣装 通販

フランスの貴族風の宮殿フルレンジの日本のコスプレ衣装の解釈
ヘタリア World Series イタリア  コスプレ衣装

Axis powers ヘタリア World Series イタリア コスプレ衣装


日本のアニメのコスプレ衣装は世界に限らず、様々なスタイルと組み合わせたアニメーションの感覚を入れしようとしているのが得意ではありません。今日のように貴族のヴァンを埋め、フランス宮殿スタイルを解釈するために独自の方法で日本のコスプレブロガーを紹介する。ここでは、絶妙なブロガーのコスプレ衣装を楽しむために一緒に働く!
白いレースのドレスを着て、白の羽で飾られたヘッド日本人コスプレブロガー演繹フランスの宮廷や貴族の衣装を、金と赤の点線のボールを使って、頭を包ん尾、ドレス、ランタンスリーブデザイン、不動産市場の影響、ハイウエストスカートパフつぼみの形を示し、多層純粋な白いレースのスカートが高貴な感じの複雑さを反映して、もあります。靴下とウェッジヒールを底さまざまなパターンを身に着けている。紫色のリボンで彼の首の周り縛ら弓、イヤリングドレープホームを着て、このような洗練されたフランスのコスプレ衣装を示すことができるアイメイクと注意を払う。
同じ白のコスプレ衣装、優雅な美しいドレスのスカートですが、袖はエレガントで静かな白のレースで作られたトランペットの袖、、です。ワイドスカートだけでなく、二つの小さなひだのレースのステッチデザインは、歩行姿勢が非常に美しく、優雅な。クロスホルター小さなベスト、のように、より多くのガス田のように飾られています。毛で作られた彼の頭の上に白い花に囲まれた、帽子を高く立て、美しく咲く。
Axis Powers ヘタリア 日本 黒軍服 コスプレ衣装

Axis Powers ヘタリア 日本 黒軍服 コスプレ衣装


毛皮が付いている黒いタッセル装飾日本人コスプレ衣装、メイクカラーニットセーター、魚の頭は白いソックスと厚底靴を着用してください。首に十字架のネックレスを身に着けて、ヘッドスカーフ、花飾り、非常に牧歌的なスタイルの味を結んだ。
日本のコスプレ衣装は豪華美の宮殿を充填パーソナライズストッキングと人形の靴と黒のガードルドレスとベージュのドレス、ヘッドドレス誇張された美的、。
ピンクのチュチュのベールが付いている青いビロードのジャケット、日本のメイドコスプレ衣装をイメージして、頭飾り織らバラを身に着け、白い蝶のスカーフを身に着けている。

ちょっと遅くなってたんだけど

 

魔界王子から

 

ウイリアム・トワイニングのコスプレ衣装は登場しました♪

ヾ(*´∀`*)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インフォ:

名門貴族のウイリアムは、類いまれなる頭脳の持ち主。

パブリックスクールでも、家柄のこともあり、話題の中心であった。

しかしそんなある日、叔父が事業に失敗したことで財産を失ってしまう。

名門の名に傷がつくことを恐れたウイリアムは自宅に戻り、家令と共にお金になりそうな物を探す。

屋敷でみつけたのは、先代が出入りしていた地下の部屋。そこには謎の魔法陣があり、意図せずウイリアムは悪魔を呼びだしてしまう。

呼びだされた悪魔、ダンタリオンはウイリアムに告げる。

「ウイリアムは魔界の代理の王を選ぶことのできる選定公である」と。

それゆえに、自らを王に選べと迫ってくるのだが…。

果たして魔界の代理王は誰になるのか!?

新コンビで描く、ハイテンションファンタジー!

ーーfromニコニコ大百科

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

魔界王子 ウイリアム・トワイニング/William Twining コスプレ衣装

 

このコスプレ衣装は製作者の皆様の努力を尽くしてのカタマリです♪

素材もとても上等です。

そして激安な価格でっ♪

 

皆様、もしよかったら

チェックお願いしまーす!♪

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Posted in 新着 By

莲 水

皆様こんにちは(」・ω・)

 

今日もコスプレしてらっしゃいますか?

 

今週発売された「明治東亰恋伽

 

皆様はチェックしてたんですかね(*´ω`*)

(発売初日からやっておりますw)

 

ご存知してない方もいらっしゃると思っておりますか一応このゲームを簡単に紹介させていただきますね♪

 

about「明治東亰恋伽

ストーリー

ごく普通の女子高生である主人公・綾月芽衣は、赤い満月の夜に出会った自称・奇術師、チャーリーの手によって明治時代へとタイムスリップ。

そこは物の怪の存在が認められている、少し不思議な明治時代の“東京”でした。

チャーリーの導きにより、たどり着いたのは鹿鳴館。パーティーに忍び込んだ主人公を待ちうけていたのは、

森鴎外菱田春草川上音二郎泉鏡花藤田五郎小泉八雲といった歴史上の人物達。

主人公は彼らとの交流の中で、自分が明治時代で珍重される「魂依(たまより)」という、物の怪の姿を見ることができる能力者だと自覚します。

この能力を持っていることで、彼らとの関係にも変化が…

慣れない時代、生活の中で好男子(イケメン)たちと触れ合ううちに芽生えてくる恋心。

主人公は元の時代に戻れるのか、それとも…?

時空を越えた愛……はたしてその結末は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイムスリップ

良いお話ですね(*´ω`*)

一度やってみたくないんですかw

実際ゲームをやってて

とっても素晴らしいストーリーだと思っております♪

皆様にもオススメですっ!

 

ところで

一番コスプレで

PSPゲーム「明治東亰恋伽」からの

森鴎外のコスプレ衣装が登場しましたよ♪

 

明治東亰恋伽 森鴎外 洋服 コスプレ衣装

 

今は洋服バージョンだけですけど

これからはどんどん増えるかも?w

皆様お楽しみにしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ではでは。

Posted in 新着 By

莲 水

十分衣装コスプレの生地性能を発揮
衣服を製作する素材は繊維の製品、皮革、夜刀神狗朗衣装毛皮の製品とその他の製品の三大分類に分けることができます。
衣装コスプレのデザインは良好な効果を果たすしたいなら、必ず十分に生地の性能と特色を発揮しなければならなくて、生地の特徴は服装の造形、風格と完璧に結び付けさせて、双方が作用し合っていっそう大きな効果を収めることができます。
たとえば、柔軟なタイプの生地は普通、小森ユイ 衣装比較的軽くて薄いです。懸垂づりして良くて、造型の線はつるつるしていて、K コスプレ衣装衣装コスプレのアウトラインは自然と広げます。
柔軟さタイプな生地は主に織物の構造の分散させる編み織の生地と絹織物の生地と柔らかくて薄い麻糸の生地などを含みます。柔軟な編み織の生地衣装コスプレのデザインは常にまっすぐして線形が簡潔な造型に使えられて、人体の優美な曲線をあらわられます。
絹織物、麻糸などの生地は多く緩んでいて、しわの効果がある造型の衣装に用いられます。衣装のラインのゆるやかに流れている感じを表わしますためです。


このページのトップヘ